top of page
検索
  • 執筆者の写真ゆたか認定こども園 社会福祉法人 ゆたか福祉会

ゆたか福祉会☆職員研修☆

更新日:2019年8月20日

17日(土)の午後は保護者の皆様にご協力を頂き、ゆたか認定こども園・豊見城こども園合同での園内研修をさせて頂きました。

今回の研修は、給食参観でも講演会をしてくださった杉本哲也氏を招いての貴重な研修となりました。




ゆたか福祉会全職員が集まっての研修ということで、こんなにたくさんの職員が集まりました。



グループやペアを作ってのコミュニケーションをとりながら進めていくワーク活動も多く、普段なかなか顔を合わせたり話す機会が少ない職員同士も、楽しい雰囲気でコミュニケーションを深めています♪



今回の研修はゆたか福祉会のチーム力がさらに高まり、保育の質の向上に繋がる貴重な研修となりました。しっかりと明日からの保育に生かしていきたいと思います。



家庭保育のご理解・ご協力ありがとうございました。

閲覧数:241回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page